学校日記

修学旅行1日目(4月20日)その5

公開日
2011/04/20
更新日
2011/04/20

3年生

平和記念公園では、平和セレモニーを行いました。開会の言葉、決意の言葉群読、合唱、黙祷を行いました。平和についてしっかり考え,平和の大切さを肌で感じることのできた,忘れられない時間となったことでしょう。
合唱には、訪れていた人たちからも拍手をいただきました。先生方も胸を熱くしたようです。