学校日記

第63回『卒業式』…1

公開日
2011/03/15
更新日
2011/03/15

3年生

 ご卒業おめでとうございます。本日(3月15日)おだやかな春の晴天の中、盛大にまた厳粛に、第63回卒業証書授与式が行われました。校長先生から、297名の卒業生一人ひとりに卒業証書が手渡されました。在校生代表の『送辞』のあと、前生徒会・大西会長の『答辞』があり、式場にいた方々全員がそれぞれ感動の思いで『答辞』を聞かれたと思います。本当にすばらしい卒業式でした。