学校日記
10月20日 京都市駅伝大会
10月20日に京都市駅伝大会が嵐山東公園で開催されました。 女子は7位で2年連続入賞,男子は4位入賞で府大会に進出決定いたしました。 当日は,朝方に雨が降り,レース中にはやんだものの強風に見舞われ,決して良いコンディションではありませんでしたが,どの選手もチーム代表として素晴らしい力走を見せてくれました。 藤中らしい,諦めない攻めのレースができました。 朝早くから,応援に駆けつけてくださった保護者の皆様,関係者の皆様応援ありがとうございました。 次は,11月11日(日)丹波自然公園にて府駅伝が行われます。
【お知らせ】
- 公開日
- 2018-10-30
- 更新日
- 2018-10-30