学校日記

新年明けましておめでとうございます

公開日
2011/01/04
更新日
2011/01/04

お知らせ

【1月当初の予定です】

[1月6日…(木)]…〈昼食なし〉

(1限)全校集会    
(2限)学 活 
(3限)木曜3限の授業
     [3年生は総合学習] 
(4限)木曜4限の授業 
     [3年生は総合学習]

[1月7日…(金)]
   …〈昼食必要…学校給食あり〉

     金曜日の普通授業
 
☆通知表・書き初め・冬休みの宿題など、指定された日に提出して下さい。