期末テスト2日目!! 今日もテストに臨む姿勢あり!<その1>
- 公開日
- 2015/06/25
- 更新日
- 2015/06/25
校長室から
期末テストも2日目を迎えました。テスト1週間前期間に入り、テスト勉強に時間が取られる日が多くなり、やや疲れ気味の人もいるかもしれませんね。
そんな中ですが、昨日から今日にかけてのテスト勉強ははかどりましたか? また、テストではその成果が発揮できましたか?
ちょうど今、3時間目終了のチャイムが鳴りました。あとは最終日の明日を残すのみとなっています。
ここまでのみんなのようすを見ていると、テストに臨む姿勢はとても良く、ほとんどが最後までテスト勉強に取り組んでいます。
今日が終わればあと1日ですが、ホッとして、油断することなく、今日から明日にかけて、テスト勉強に集中してください。
健闘を祈ります!
下の写真は、3年生のテスト直前のようすです。