学校日記

修学旅行〜首里城〜

公開日
2024/06/06
更新日
2024/06/06

学校の様子

本日の沖縄は雨マークでしたが、なんとかここまでお天気はもっているようです。

このあとの行程は、国際通りにてお土産を買ったり、昼食を食べたりします。

牧志公設市場が数年前にリニューアルしてきれいになっています。
沖縄近海でとれる魚が食べれる食堂があったりもします。

沖縄といえば、ステーキも有名ですね。国際通りにはステーキ屋さん(リーズナブルなところが多い)もたくさん。ハンバーガーなんかも手軽に食べれますね。ポークたまごおにぎりなんかもいいですね。

修学旅行の行程も、いよいよ終盤です。ここまで、体調を崩して様子を見ていますという、報告は1件受けていますが、あとはみんな元気ということですので、無事に帰ってきて欲しいですね。