学校日記

7月8日,評議・専門委員会について(2)!

公開日
2021/07/09
更新日
2021/07/09

学校の様子

 環境委員会では,洛中トライ週間において,「スリッパ並べよう週間」に取り組みます。そのための準備として,男子と女子に分かれて,スリッパを置く足型を作成しました。皆さんが気持ちよく過ごせるように,取り組んでいきましょう。
 この他に,写真はありませんが,文化委員会は「Happy Music Day」と題して,お昼の放送でかけてほしい音楽をリクエストするボックスを作成し,各学年のフロアーに置いてくれています。担当者はDJ形式でアナウンスをしてくれます。楽しみにしてください。
 体育委員会は「Ret's enjoy dancing time」と題して,お昼に映像を流して,教室でダンスの練習に取り組むことができます。これも楽しみにしてください。
 図書委員会では「Pop! Step! Jump!」と題して,図書委員おすすめの本のホップづくりに取り組んでくれました。そのホップを見て,興味の湧いた本を借りて読んでください。
 来週一週間,洛中トライ週間を実施して,皆さんが学校生活を気持ちよく前向きに過ごせることを期待しています。