「学校ポスト」提出場所(ピロティー)までの行き道!!
- 公開日
- 2020/05/11
- 更新日
- 2020/05/11
学校の毎日
5月11日月曜日
おはようございます。
今日は,最高気温が30度まであがると予報がでています。室内においても熱中症対策をとりながら体調維持に努めてください。
本日は,「学校ポスト」を設置する場所 → ピロティー(東棟2階南側スペース)への行き方を紹介します。
1 東門から入ります。
2 そのまままっすぐ進んでください。
3 右手にベージュの建物と階段が見えると思いますのでその階段を昇ってきてください。
4 午前9時〜午後4時までの間,扉があいていますので入ってください。
5 入ると各学年ごとに提出ボックスを用意していますので,指示に従って出してください。
6 提出したら校舎の中を通って下校してください。
職員室に用事がある生徒はうしろドアよりノックをしてください。
7 東棟の階段を使っておりてください。
8 東棟1階出入り口よりでてください。
※感染防止対策として「一方通行」で提出をしていただきます。必ず道順を守ってください。