修学旅行だより(19)昨夕山中湖村入村式
- 公開日
- 2012/06/03
- 更新日
- 2012/06/03
修学旅行だより
みなさん、おはようございます。写真の整理に時間がかかり、HP更新が予定より少し遅れてしまいましたが、今日も東京ディズニーランド終了頃まで頑張って更新してまいります。
現在旅行団は山中湖村でのクラス集合写真、学年全員の全体写真撮影を終えて、バスで東京都内班別研修に向かっています。写真撮影に少しだけ時間がかかり十分程度出発が遅れましたが、大した遅れではありません。現地は小雨が降っているとのことです。
残念ながら昨日、今日と富士山は雲に隠れて見えていません。
こののち、約2時間ほどで東京都内に入り、予め希望していた東京都内の下車ポイントごとに降車、班別研修に入ります。
詳しくはのちほど、このHPでお伝えしてまいります。
昨日もナント667件のアクセスがありました。皆様の関心の高さをひしひしと感じながら、旅行団の安全と楽しい時間を過ごせることを祈りながら本日も頑張ってまいります。
さて、写真は昨夕、山中湖村の入村式の様子です。各ペンションのオーナーが出迎えていただき、クラス単位のペンションに向かいました。