学校日記

令和2年 始業式について

公開日
2020/04/03
更新日
2020/04/03

学校の様子

4月6日(月)は,新型コロナウィルスの感染予防対策として,1カ所に大勢の生徒を集めることを避けるため,新3年生と新2年生は時差登校とします。

新3年生は9時00分に旧教室に集合です。
その際,新クラスを見終えてから集合するようにして下さい。
新クラス発表は第2体育館とテニスコートの辺りで発表します。
8時40分より早く登校しないようにして下さい。

新2年生は9時30分に旧教室に集合です。
その際,新クラスを見終えて集合するようにして下さい。
新クラス発表は第1体育館とクラブ倉庫の辺りで発表します。
9時10分以降に登校するようにして下さい。

机・椅子移動が終われば各教室で着任式・始業式,学活、下校となります。

持ち物は,上靴・教科書・副読本を配布するので大きめのカバン,筆記用具・ハンカチ・ティッシュが必要です。マスクがある人はできるだけマスクを着用して下さい。なお,体調が悪い人は無理をしないように注意して下さい。

※4月6日(月)から当面の間,部活動は中止となります。再開の詳細はまだわかりません。お知りおき下さい。