学校日記

令和5年度 修了式

公開日
2024/03/19
更新日
2024/03/19

お知らせ

 本日、令和5年度の修了式となりました。学校長からは、新年度に向けて各学年頑張ってほしいことを伝えていただきました。また、生徒指導部長からは、物・時・人を大切にしていこうという話がありました。特に遅刻については、来年度はなくなるようにしていきたいですね。そして、生徒会からは大掃除に向けてのお話、そして表彰と続きました。

 式が始まる時間よりも随分前に集合が完了していること、これはこの一年で大きく成長してきたことです。集団での成長がとても見られ、来年度に向けてもとても期待の持てることです。今日でクラスは解散となりましたが、4月、新クラスになっても、それぞれの個性を尊重し、思いやり溢れるクラス・学年・学校となるようにみんなで頑張っていきましょう。

 保護者の皆様、本校の教育活動にご理解・ご協力を賜り、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。