学校日記

【8組】校外学習

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校の様子

本日、8組のみなさんは京都市動物園へ校外学習に出かけました。
朝から雨が降る中での活動となりましたが、行き帰りの交通ルールや地下鉄内でのマナーをしっかりと守り、全員で協力しながら行動することができました。

お目当ての動物を前にして、はしゃぐ姿も見られ、思い出に残る一日となりました。