生徒・保護者の皆様への報告
- 公開日
- 2022/04/10
- 更新日
- 2022/04/10
学校の様子
8日のホームぺージでもお伝えいたしましたが,本校生徒に複数のコロナ感染が確認されたことに伴い,行われていました疫学調査が終了し,疫学調査の結果,濃厚接触者に該当する者はいないと判断されました。
また現時点において,特に体調不良等を訴える生徒等もみられないため,明日から予定通り学校生活を再開いたします。
生徒や保護者の皆様には,大変なご心配をおかけすることとなり,申し訳ございませんでした。今後の教育活動につきましても引き続き,感染拡大の防止,生徒の健康と安全を最優先に実施してまいりますので,ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。
保護者の皆様におかれましてもお子様に微熱や風邪症状,少しでも体調不良がみられた場合は躊躇することなく登校(外出)を控えていただくなど,引き続き,ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。