「まん延防止等重点措置」発令に伴う部活動について
- 公開日
- 2021/08/03
- 更新日
- 2021/08/03
学校の様子
京都府内に「まん延防止等重点措置」が発令されたことに伴い,本校の部活動につきましてもより一層の緊張感を持って感染拡大予防に取組んでいきたいと考えております。
つきましては,各御家庭におかれましても以下の点をお子達と十分に確認ください。
◆8月2日(月)から8月31日(火)までの期間,活動場所は「校内」に限定します。
ただし,大会・発表会等については感染対策を万全にした上で参加をいたします。
◆活動時間は本市部活動ガイドラインの規定する「通常の時間」とします。
◆部活動に参加する際,必ず保護者同意の下,無理に参加させることのないようにしてください。
◆参加する際は必ず「健康観察票」を持参させてください。
◆少しでも体調に不安を感じている場合は参加させないようにしてください。
◆同居家族がPCR検査を受検する場合,その結果が陰性と判明するまでは参加を自粛してください。
※その他,気になることがありましたら顧問にご相談ください。