家庭訪問が始まっています。
- 公開日
- 2016/04/27
- 更新日
- 2016/04/27
学校だより
26日より家庭訪問を始めました。お忙しい中,お時間を作っていただき,誠にありがとうございます。短い時間ではございますが,子どもたちの様子など気にかかるところがございましたら,どうぞご遠慮なく担任までお尋ねください。
2時現在,雨が降ってきました。明日も雨空になりそうです。その代り29日は,晴れの予報になっていますので,春体の開会式は実施できそうですね。各部活の試合の日程については,天候等でも大きく変更となりますので,お子さんよりしっかり伝達してもらってください。
「2日が休みなら7連休」などと新聞には載っていました。もちろん学校はカレンダー通りですから,3連休,2日は登校,3連休となります。『連休の生活について』というプリントを25日付けで配布しております。過ごし方の注意を載せています。お子さんと確認をしてください。右の配布文書のカテゴリにも掲載しておきましたのでご覧ください。
<来週の予定>
5月 2日(月) 人権講話(予定を変更して体育館で行います)
家庭訪問四日目
6日(金) 家庭訪問最終日
右の行事予定のカテゴリの中の「年間行事予定」に,今年度の主な行事の予定を掲載させていただきました。予定ですので,多少の変更を余儀なくされることもありますので,予めご了承ください。