学校日記

お世話になりました

公開日
2012/01/19
更新日
2012/01/19

学校の様子

 昨年度より学びのパートナー、総合育成支援員としてご活躍いただいた南留衣さん(京都市内の大学4回生)が、就職のため郷里にお帰りになることとなりました。 
  今朝はそのお別れにあたり、教職員を代表して最もさわやかな若手男性教員が感謝をこめて花束を贈呈しました。
 高野中学校の教育は教職員のみならず、スクールカウンセラー、学生ボランティア、運動部の外部コーチなど様々な方々のご尽力により成り立っています。多くの外部の方々が高野中学校の教育活動を支援してくださることで、一人一人の生徒に対するよりきめ細かな指導が可能となり、教育活動はより一層活性化します。本当に心から感謝です。社会人としてのご活躍をお祈りしています。ありがとうございました。