ゲリラ豪雨で明日に持ち越し
- 公開日
- 2013/07/14
- 更新日
- 2013/07/14
部活動
女子テニス部の個人選(予選)が14日(日)に,四条中学校のテニスコートで開催されました。本校からは9ペアがエントリーをし,全市大会出場権をかけ戦っています。昨日のちょっとビックリするぐらいの集中豪雨により,今日の開催が危ぶまれたのですが,関係の先生方や会場の生徒諸君の整備により,スタートすることができました。
初戦ということもあり,どのペアも硬い動きでミスが続きました。ひとつでも多くのペアに全市大会出場権を手にして欲しいのですが,その気持ちはどの学校も同じです。
ところが,今日も11時を過ぎた頃から雲行きが怪しくなり,突然の豪雨です。さすがにコートも水が浮き,今日はここで終了となりました。また明日,続きの熱戦が繰り広げられます。