報告と連絡
- 公開日
- 2021/04/16
- 更新日
- 2021/04/16
PTA活動より
日頃は八条中学校のPTA活動にご理解、ご協力誠にありがとうございます。
昨日、令和3年度第1回PTA実行委員会を行いました。忙しい中、参加いただいた実行委員の皆さま、ありがとうございました。
また、学級委員の開票も終わりました。
学級委員に選出された方には個別に結果通知をお届けします。
選出された方は可能な限りで結構ですので、ご協力よろしくお願いします。
実行委員会では令和3年度第1回PTA総会は「紙面」にて実施致すことになりました。後日、プリントを配布致しますのでご確認よろしくお願いします。
只今、京都市でも「まん延防止等重点措置」が適用されており、活動も制限されています。
今後とも生徒達の成長の助力となるよう活動を行いますので、ご理解、ご協力よろしくお願いします。