学校日記

やってきた!「修学旅行・校外学習」

公開日
2011/05/13
更新日
2011/05/13

学校の様子

 いよいよ明後日の日曜日からは、3年生が修学旅行で飛騨高山へ出発します。今週は雨の日が多く、修学旅行中の天候が心配されましたが、今日からスッキリと晴れてくれました。旅行中も天候の心配はないとの予報です。けがや事故なく、よい思い出を作ってきてほしいと願っています。
 また、1年生・2年生も来週の17日(火)には校外学習に行きます。1年生は嵯峨・嵐山方面、2年生は大阪方面で、それぞれが班別での研修となります。学年ごとに段階を踏んでの取り組みとなります。
 どの学年も楽しみな行事ではありますが、この週末に体調を崩さずに行事の望んでほしいと思います。

≪修学旅行中の生徒たちの様子は、このホームページで掲載する予定にしております。ご期待ください。≫