台風一過の青空が広がっています
- 公開日
- 2009/10/08
- 更新日
- 2009/10/08
緑のカーテン
明け方までと午後からでは,まったく別の一日となりました。台風一過とはよく言ったもので,真っ青な秋晴れの空が広がって爽やかな気候となっています。「緑のカーテン」と背景の青空とのコントラストがあまりに綺麗だったので,ついパチリ!最近では朝に花も咲かせてくれるようになりました。文化祭を見に学校へ足を運んでいただいた時にでも「緑のカーテン」もご覧いただければと思います。
台風18号の方は,午後2時現在,福島市付近まで進んでいるようです。京都では大きな被害もなかったようで,ほっと胸をなでおろしています。
3限からの授業再開ということで慌ただしい朝を過ごされたことと思いますが,大きな混乱もなく授業を開始することが出来ました。午後からは,文化祭に向けての取組,合唱コンクールに向けての練習と生徒たちは疲れも見せずに頑張っています。
ご協力ありがとうございました。