学校日記

学校における新型コロナウイルスに係わる感染症対策について

公開日
2020/04/09
更新日
2020/04/09

学校の様子

 8日(水),臨時休業前の登校日として,年度初めの学活や休校中の課題説明を行いました。

 4月13日から5月6日までの休校中の登校日や健康管理について,全校放送でプリントを使用して説明をしました。

 プリントについては,ご家庭でも共有していただき,健康管理票を使用しての健康管理や規則正しい生活を心がけること,家庭学習などについて,お子さまとお話していただければと思います。

 配布いたしましたプリントは,配布文書一覧から,または下記リンクからもご覧いただけます。

 なお,健康管理票については,登校日および臨時休業明けに提出していただきますので,日々の検温をお願いいたします。

 また,登校日に欠席をされる場合は,必ず学校へご連絡をいただきますよう,併せてお願いいたします。

  臨時休業(休校)および登校日のお知らせ

  臨時休業中の健康管理