学校だより7月
- 公開日
- 2019/07/09
- 更新日
- 2019/07/09
学校の様子
9日(火),1学期も残すところあと10日となりました。
平素は,本校教育にご理解とご支援を賜りありがとうございます。
11日からは三者懇談会が始まり,1学期の生活や学習について振り返る場となります。
良かった点は評価し,反省すべき点は「なぜ?」と自分に問い返し,次につなげる目標作りをしてほしいと思います。
保護者の皆様には,ご多忙とは存じますが,よろしくお願いいたします。
本日,「学校だより7月」を配布いたしました。
右側の配布文書一覧または下記のリンクからご覧ください。
併せまして,6月に配布いたしました「道徳だより」も掲載いたしました。
三者懇談会で,道徳の評価についてもお渡しし,保護者様からのコメントをいただくことになっておりますのでご参考になさってください。
学校だより7月
道徳だより6月発行