学校日記

1組C後期課程 6月ハイライト3

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

学校の様子

1組Cでは、6月23日に研究授業が行われました。

他校から15人ほどの先生方がこの授業を見に来られました。

初対面の先生方を前に、1学期の生活の集大成として「仕事体験報告会」を開きました。

皆さんの堂々とした発表、先生方から受けた質問に対して簡潔に考えを伝える姿等、良い場面がたくさん見られました。

授業後には、先生方からたくさんメッセージもいただきました。

ポスターの準備、当日の司会進行も含めてとても良い報告会となりました。