学校日記

1組C後期課程 6月のハイライト2

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

学校の様子

1組Cでは、6月18日に春日丘中学校との交流会を行いました。

会場が栄桜だったこともあり、ポスター制作、司会進行の準備等、各自が当日の運営に向けて

取り組んできました。当日は、和やかな雰囲気の中で会が進行し、中には自己紹介タイムの中で共通の趣味が

あることがわかり、すっかり打ち解け合った人たちもいましたね。

レクリエーションもとても盛り上がり、春日丘の生徒たちからも楽しかったという声がたくさん聞かれました。

皆さん、お疲れ様でした。