学校記事

【7年生】 秀蓮フェスティバル 体育の部に向けて2

公開日
2022/05/20
更新日
2022/05/20

7年生の活動

「練習回数が少ない中,体育委員としてどんな練習にしていきたい?」こんな疑問を体育委員に投げかけました。

「少ないから中途半端ではなく,限られた時間で精一杯競技ができる環境にしたい。」

「テキパキ動いて,みんなが楽しく本番を迎えるようにしたいです。」など,体育委員として「どう本番までの練習を組み立て,どうみんなをリードするか。」を考えていました。

担当の先生も「主役はみんな。みんなが創り上げる一生で一回の行事にして下さい。」

と熱いメッセージが送られました。

本日の午後,秀蓮フェスティバル体育の部に向けた練習がいよいよスタートします。

まずは1回目。

全て予定していた通りに進まない所もあると思いますが,頑張ろう。

『結果より,気持ちだろ!!』心を燃やせ,体育委員!!