令和2年度前期学校評価アンケート記述欄まとめ3
- 公開日
- 2020/10/27
- 更新日
- 2020/10/27
学校評価結果等
学校評価アンケートに記述いただいたご意見等を整理したものをアップさせていただきます。 今回は,その3回目で,質問3「学校生活の中で新型コロナウイルス感染症に関してご心配なことをお書きください。」に対してご回答いただいた内容を紹介させていただきます。 記述内容はこちら。
質問1「休業期間中の学校の対応(家庭学習,保護者への連絡,情報の提供)についてお書きください。」,質問2「学校再開後の取組について感じておられることをお書きください。」に対してのご意見等につきましては,このHPの左側の「学校評価結果等」のカテゴリでご覧ただけます。
また,学校評価アンケートでいただいたご意見やご質問に関して,説明・回答が必要と判断した内容には,学校だより8・9月号やこのホームページの「校長室より」のカテゴリで,何回かに分けて説明・回答をさせていただいておりますのでそちらもご覧ください。