学校記事

1組え 「う」「え」のみなさん 「生活リズムカレンダー」

公開日
2020/05/14
更新日
2020/05/14

1組の活動

みなさん,元気ですか?
休校が5月31日まで延長になりました。先生たちは,さみしいです。

さて,みなさんは長い長い休校中をどのようにすごしていたでしょうか。

早寝,早起きはできていましたか?お手伝い,宿題はすすんでやっているでしょうか?
学校に通っていた時と生活のリズムがずれてしまった人もいるかもしれません。
そこで,学校が始まったとき,みなさんが元気に学校にこれるように「生活リズムカレンダー」をくばります。「自分で早寝,早起き,宿題,お手伝いができたかな?」と確認してみてください。
学校が始まったら,先生たちといっしょにふりかえってみましょう!

【保護者の皆様】
5/18からを登校準備期間として,生活リズムを見直し,お子さんがなるべくスムーズに学校生活に戻れるように「生活リズムカレンダー」を作成しました。ご家庭の方でも,学校再開への見通しを持たせ,生活リズムを整えられるよう,ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。