学校日記

10月6日(土)運動会に向けて

公開日
2018/10/05
更新日
2018/10/05

学校の様子

保護者・地域の皆様おはようございます。

10月6日(土)運動会ですが,今のところ実施に向けて準備を進めています。
明日の天候が危ぶまれところですので,以下の措置を取りたいと思います。

「実施」か「延期」かは 午前8時に判断します。

☞PTAメール配信サービスと学校ホームページで広報します。

☞天候が怪しい場合は平常学習の用意もお持たせください。

☞電話によるお問い合わせはご遠慮ください。

☆運動会を実施する場合

〇天候の状態によっては,実施を30分から1時間程度遅らせることがあります。
〇開会予定時刻を早めることはありません。
〇当日の気温に合わせて調整できるように,トレーナーやセーターなどの上着を持たせてください。
〇開会式など,競技や演技をしていない時間は様子に合わせて着用します。
〇天候の急変に備えて,着替えの体育服かまたはそれに準ずる服やタオルを必ずご用意ください。

運動会を延期する場合

〇延期となった場合にも,必ずお弁当・お茶を持たせください。
〇お天気の様子によって学習の準備の両方を持たせてください。
〇予備日は10月11日(木)です。

 本日配布します「明日の運動会について」でもご確認ください。