学校日記

★生き方探究・チャレンジ体験

公開日
2017/06/06
更新日
2017/06/06

学校の様子

★生き方探究・チャレンジ体験

★さっそく全教室訪問!

 職員室での自己紹介が終わるや否や,全教室訪問をしました!
 この4日間の,一瞬,一瞬が,貴重な体験となることでしょう!

★チャレンジ体験・感想★

◆全クラスにあいさつに行って,とてもきんちゅうしたけど,小学生のみんながこっちを向いてくれて,「よろしくお願いします!」などを言ってくれて,うれしかったです!

◆全クラスに行って,反省しているところは,きんちょうしすぎて,こわい顔になってしまっていたことろで,次,そのクラスにいったら,きんちょうしず,リラックスして,こわい顔にならないようにしたいです。

◆全クラクスにあいさつに行き,人の前で話すのがこんなに大変なことなんだなと思った。だけど,小学生たちが,やさしくしてくれてよかったと思いました。

◆全クラスにあいさつに行って,小学生が,「よろしくお願いします!」と言ってくれたので,ドキドキしてたけど,落ち着きました。