★生き方探究・チャレンジ体験
- 公開日
- 2017/06/06
- 更新日
- 2017/06/06
学校の様子
★生き方探究・チャレンジ体験
★さっそく全教室訪問!
職員室での自己紹介が終わるや否や,全教室訪問をしました!
この4日間の,一瞬,一瞬が,貴重な体験となることでしょう!
★チャレンジ体験・感想★
◆全クラスにあいさつに行って,とてもきんちゅうしたけど,小学生のみんながこっちを向いてくれて,「よろしくお願いします!」などを言ってくれて,うれしかったです!
◆全クラスに行って,反省しているところは,きんちょうしすぎて,こわい顔になってしまっていたことろで,次,そのクラスにいったら,きんちょうしず,リラックスして,こわい顔にならないようにしたいです。
◆全クラクスにあいさつに行き,人の前で話すのがこんなに大変なことなんだなと思った。だけど,小学生たちが,やさしくしてくれてよかったと思いました。
◆全クラスにあいさつに行って,小学生が,「よろしくお願いします!」と言ってくれたので,ドキドキしてたけど,落ち着きました。