アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
京都市立醍醐西小学校
学校日記
6年のページ 版画
11月11日(火) 6年1組では,図工の時間に「版画」の制作しています。版画のテーマは,小学校生活の思い出です。印象に残って行事を思い出しながら下絵を描いていました。
画像1
画像2
画像3
【6年のページ】
公開日
2014-11-11
更新日
2014-11-11
カテゴリへ戻る
トップへ戻る