学校日記

6年のページ 版画

11月11日(火) 6年1組では,図工の時間に「版画」の制作しています。版画のテーマは,小学校生活の思い出です。印象に残って行事を思い出しながら下絵を描いていました。

【6年のページ】
公開日
2014-11-11
更新日
2014-11-11