5年 家庭科調理実習「味噌汁」
- 公開日
- 2016/11/12
- 更新日
- 2016/11/12
5年生
調理実習で味噌汁を作りました。包丁の使い方もだんだん上手になってきました。おいしそうな御園香りがただよっていました。おうちでも作っていただき,ありがとうございます。
5年生
調理実習で味噌汁を作りました。包丁の使い方もだんだん上手になってきました。おいしそうな御園香りがただよっていました。おうちでも作っていただき,ありがとうございます。
学校沿革史
学校教育目標
学校だより
お知らせ
『京都市立醍醐小学校「学校いじめ防止等基本方針」』
学校のやくそく