元気に育ってね
- 公開日
- 2016/10/08
- 更新日
- 2016/10/08
2年生
10月6日にサツマイモが元気に育つように2年生みんなで雑草抜きをしました。おいしいサツマイモになるように、引き続きお世話をしていきたいと思います。
2年生
10月6日にサツマイモが元気に育つように2年生みんなで雑草抜きをしました。おいしいサツマイモになるように、引き続きお世話をしていきたいと思います。
学校沿革史
学校教育目標
学校だより
お知らせ
『京都市立醍醐小学校「学校いじめ防止等基本方針」』
学校のやくそく