「書初め大会1」
- 公開日
- 2016/01/08
- 更新日
- 2016/01/08
校長室より
1月8日(金)
全校で「書初め大会」を行いました。
低学年は,フェルトペンで「今年の目標」を書きました。
中学年,高学年は,体育館で習字をしました。
女性会の方々にアドバイスをいただき,進めました。
校長室より
1月8日(金)
全校で「書初め大会」を行いました。
低学年は,フェルトペンで「今年の目標」を書きました。
中学年,高学年は,体育館で習字をしました。
女性会の方々にアドバイスをいただき,進めました。
学校沿革史
学校教育目標
学校だより
お知らせ
『京都市立醍醐小学校「学校いじめ防止等基本方針」』
学校のやくそく