「花育活動」
- 公開日
- 2013/11/15
- 更新日
- 2013/11/15
校長室より
11月15日(金)2年生が「花育活動」でお世話になりました。
先ず,ふれあいルームで話を聞き,紙芝居を見せてもらいました。
その後,渡り廊下で,プランタに花を植えました。春に咲くまでしっかりお世話をしましょう。
校長室より
11月15日(金)2年生が「花育活動」でお世話になりました。
先ず,ふれあいルームで話を聞き,紙芝居を見せてもらいました。
その後,渡り廊下で,プランタに花を植えました。春に咲くまでしっかりお世話をしましょう。
学校沿革史
学校教育目標
学校だより
お知らせ
『京都市立醍醐小学校「学校いじめ防止等基本方針」』
学校のやくそく