「2年生遠足」
- 公開日
- 2012/05/10
- 更新日
- 2012/05/10
校長室より
晴天の5月8日(火)2年生は,植物園に遠足に行きました。
地下鉄を乗り継いで植物園に到着しました。
いろいろな春の花が咲き誇っていました。
園内ではオリエンテーリングをして楽しみました。
校長室より
晴天の5月8日(火)2年生は,植物園に遠足に行きました。
地下鉄を乗り継いで植物園に到着しました。
いろいろな春の花が咲き誇っていました。
園内ではオリエンテーリングをして楽しみました。
学校沿革史
学校教育目標
学校だより
お知らせ
『京都市立醍醐小学校「学校いじめ防止等基本方針」』
学校のやくそく