6年生「卒業遠足」1
- 公開日
- 2012/03/06
- 更新日
- 2012/03/06
校長室より
3月6日(火)6年生が「卒業遠足」に行ってきました。
早朝に降っていた雨もやみ,元気に出発しました。
先ず,金閣寺に行き,そのきらびやかさに感動しました。
昼前には東映映画村に行き,江戸時代にタイムスリップしたような気分を感じました。最後に銀閣寺に行きました。
京都の街をよさを再認識した「卒業遠足」でした。
校長室より
3月6日(火)6年生が「卒業遠足」に行ってきました。
早朝に降っていた雨もやみ,元気に出発しました。
先ず,金閣寺に行き,そのきらびやかさに感動しました。
昼前には東映映画村に行き,江戸時代にタイムスリップしたような気分を感じました。最後に銀閣寺に行きました。
京都の街をよさを再認識した「卒業遠足」でした。
学校沿革史
学校教育目標
学校だより
お知らせ
『京都市立醍醐小学校「学校いじめ防止等基本方針」』
学校のやくそく