学校日記

お知らせ

公開日
2020/03/18
更新日
2020/03/18

学校行事

〇卒業式について

3月23日(月)の卒業式は,予定通り実施いたします。
開式は,午前10時となっています。
なお,当日,卒業生は上靴,保護者の方々は上履きをそれぞれ持参いただき,お履き替えの上,式場にご入場ください。(今年度は式場にシートを敷いておりませんので,ご了承ください。)

また,新型コロナウイルス感染拡大防止のため,下記の点についてご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
・式場に入場される際,入口でアルコール消毒をお願いいたします。
・参列される方は,原則保護者の方のみでお願いいたします。
(親族や兄弟の方の参列はご遠慮ください。ただし,式終了後,中庭等でお見送りしていただくことは可能です。)
・式終了後,児童が教室でお別れをする際は,保護者の方の教室への入室はご遠慮ください。
(しばらくの間,中庭でお待ちください。)
 
※お子様には,当日卒業アルバム等をお配りいたしますので,荷物を持ち帰る手提げカバンをご用意
ください。


〇修了式について

3月24日(火)の修了式は,予定通り実施いたします。
コスモス学級,1年生から5年生の児童は,普段通りの時間に集団登校をしてください。
登校後は,各教室で担任の先生の指示を聞いてください。
式については,新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から,各教室で校内放送にて行います。

・修了式終了後は,教室で通知票やおたより等を渡します。
・下校時刻については,10時30分までをめどとしています。
・持ち物は,上靴と臨時休校中の課題プリントを手提げカバンに入れて持ってきてください。


〇離任式について
誠に残念ですが,今年度は離任式を中止といたします。
なお,離任教職員については,24日の午後,ホームページ上でお知らせします。