京都市立醍醐小学校
9月17日の敬老の日に向けて,おじいちゃん,おばあちゃんの絵を描きました。 自分のおじいちゃん,おばあちゃんだけでなく,地域の方にもいつもお世話になっています。感謝の気持ちを込めて描くことができました。