みさきの家3日目〜退所式〜
- 公開日
- 2018/08/28
- 更新日
- 2018/08/28
4年生
退所式をしました。3日間の感謝の気持ちを込めて,式に臨みました。職員さんから,「この経験を大切に,これからの学校生活に生かしてください。」とお話がありました。たくさんの思い出と共に,みさきを去ります。ありがとうございました。
4年生
退所式をしました。3日間の感謝の気持ちを込めて,式に臨みました。職員さんから,「この経験を大切に,これからの学校生活に生かしてください。」とお話がありました。たくさんの思い出と共に,みさきを去ります。ありがとうございました。
学校沿革史
学校教育目標
学校だより
お知らせ
『京都市立醍醐小学校「学校いじめ防止等基本方針」』
学校のやくそく