1年 11月 Happy Birthday party!!
- 公開日
- 2015/11/26
- 更新日
- 2015/11/26
1年生
今日は11月生まれの子の誕生日会でした。11月生まれのみなさん、おめでとうございます!Congratulations!!(コングラチュレイション)(おめでとう!!の意味)
いつものようにクラスで集合写真をとって、出し物をしました。定番の「なんでもバスケット」や「ハンカチ落とし」、「ばくだんゲーム」などをして楽しみました。
今月で7才を迎えたみなさん、7才の目標は決めましたか??毎日楽しく学校で過ごすこと、学校を休まないこと、勉強をがんばること、それぞれ具体的に決めて頑張れるといいですね!!Good luck!!(グッドラック)(幸運を祈ります!の意味)