学校日記

明日は卒業遠足

公開日
2014/02/25
更新日
2014/02/25

わかば

 明日は卒業遠足です。わかばっ子2名は6年1組と同じバスで目的地へ向かいます。今日はバスの座席決めあみだくじ大会が開催され,大盛り上がりでした。
 明日は元気いっぱい遠足を楽しめるように,今夜は早めに寝てゆっくりと休んでくださいね。