3年 体育館で練習
- 公開日
- 2013/11/15
- 更新日
- 2013/11/15
3年生
今日は朝から雨が降っていました。
そこで,体育館で走ることにしました。
今日は7分間走りました。
だんだん同じペースで,最後まで走りきることができるようになってきました。
月曜日は試走です。いい天気になるといいですね。
3年生
今日は朝から雨が降っていました。
そこで,体育館で走ることにしました。
今日は7分間走りました。
だんだん同じペースで,最後まで走りきることができるようになってきました。
月曜日は試走です。いい天気になるといいですね。
学校だより
学校評価
学校教育方針
小中一貫教育構想図等
学校いじめ防止対策基本方針
学校のきまり