3年 温度計の使い方
- 公開日
- 2013/11/14
- 更新日
- 2013/11/14
3年生
理科の時間,温度計の使い方を学習しました。
温度計の目盛りの読み方を学習するために,水の温度を計ってみました。
牛乳パックに温度計を入れると,どんどん下がっていきました。
計ってみると,今日の水の温度は10度以下だったようです。
3年生
理科の時間,温度計の使い方を学習しました。
温度計の目盛りの読み方を学習するために,水の温度を計ってみました。
牛乳パックに温度計を入れると,どんどん下がっていきました。
計ってみると,今日の水の温度は10度以下だったようです。
学校だより
学校評価
学校教育方針
小中一貫教育構想図等
学校いじめ防止対策基本方針
学校のきまり