4年 中間マラソンが始まりました!その1
- 公開日
- 2013/11/13
- 更新日
- 2013/11/13
4年生
今日から中間マラソンが始まりました!
中間休みの5分間,全校児童で運動場を走ります。
たくさんの人数なので,みんなで楽しい雰囲気で走っていました。
走った後は,ゆっくり歩いて息を整えます。
4年生
今日から中間マラソンが始まりました!
中間休みの5分間,全校児童で運動場を走ります。
たくさんの人数なので,みんなで楽しい雰囲気で走っていました。
走った後は,ゆっくり歩いて息を整えます。
学校だより
学校評価
学校教育方針
小中一貫教育構想図等
学校いじめ防止対策基本方針
学校のきまり