スマイル面談 5年生
- 公開日
- 2013/10/07
- 更新日
- 2013/10/07
校長室から
今日から,スマイル面談が始まりました。
今回は,5年生との面談です。
「校長室に入ったのは初めてですか?」「学校は楽しいですか?」「好きな勉強はなんですか?」等質問をすると,みんなちょっぴり緊張しながらも,うれしそうに話をしてくれます。
これから,しばらく5年生との面談タイム,よろしくお願いします。