学校日記

スマイル面談 5年生

公開日
2013/10/07
更新日
2013/10/07

校長室から

 今日から,スマイル面談が始まりました。

 今回は,5年生との面談です。

 「校長室に入ったのは初めてですか?」「学校は楽しいですか?」「好きな勉強はなんですか?」等質問をすると,みんなちょっぴり緊張しながらも,うれしそうに話をしてくれます。

 これから,しばらく5年生との面談タイム,よろしくお願いします。