学校日記

1年生 うんどうかいのさくぶんをかきました

公開日
2013/10/03
更新日
2013/10/03

1年生

 先日の運動会のことを思い出して,一番心に残ったことを書きました。
小学校に入学して,初めての運動会。
楽しい思い出がたくさんできたようです。
10月10日(木)の授業参観の時に,教室後ろに掲示しますので,ぜひご覧ください。