自転車教室を終えて
- 公開日
- 2012/11/21
- 更新日
- 2012/11/20
4年生
自転車教室を終えて,「自転車の安全な乗り方学科テスト」をしました。昨日教えていただいた自転車の乗り方のルールがきちんと頭に入っているかな。標識のテストもありました。「合っているかなー。」とドキドキしてテストを受けていました。これで実技・筆記と両方バッチリ!交通ルールを守って正しく自転車に乗れるようにしましょう。
4年生
自転車教室を終えて,「自転車の安全な乗り方学科テスト」をしました。昨日教えていただいた自転車の乗り方のルールがきちんと頭に入っているかな。標識のテストもありました。「合っているかなー。」とドキドキしてテストを受けていました。これで実技・筆記と両方バッチリ!交通ルールを守って正しく自転車に乗れるようにしましょう。
学校だより
学校評価
学校教育方針
小中一貫教育構想図等
学校いじめ防止対策基本方針
学校のきまり