朝の会のスピーチ
- 公開日
- 2012/11/21
- 更新日
- 2012/11/20
4年生
朝の会で日直がスピーチをします。テーマは「本の紹介」です。自分のお気に入りの本を持ってきて,みんなに読んだきっかけや感動したところなどを話してくれます。話しぶりに引き込まれることもしばしばです。紹介を受けた後,(いい本だな,読んでみたい!)と思います。このスピーチをきっかけにもっともっと本に親しんでくれたらなぁと思います。
4年生
朝の会で日直がスピーチをします。テーマは「本の紹介」です。自分のお気に入りの本を持ってきて,みんなに読んだきっかけや感動したところなどを話してくれます。話しぶりに引き込まれることもしばしばです。紹介を受けた後,(いい本だな,読んでみたい!)と思います。このスピーチをきっかけにもっともっと本に親しんでくれたらなぁと思います。
学校だより
学校評価
学校教育方針
小中一貫教育構想図等
学校いじめ防止対策基本方針
学校のきまり