4年生 給食を食べた後の過ごし方
- 公開日
- 2021/10/13
- 更新日
- 2021/10/13
4年生
給食を食べた後,ごちそうさまをするまでの時間,
読書をする子どももいれば,GIGA端末を使って
係からの連絡をクラスのみんなに送信している子どもも
いました。
GIGA端末は,様々な場面で多様な使い方ができますね。
4年生
給食を食べた後,ごちそうさまをするまでの時間,
読書をする子どももいれば,GIGA端末を使って
係からの連絡をクラスのみんなに送信している子どもも
いました。
GIGA端末は,様々な場面で多様な使い方ができますね。
学校だより
学校評価
学校教育方針
小中一貫教育構想図等
学校いじめ防止対策基本方針
学校のきまり